もうすぐ
2015年が
終わるって実感が
まったくありません
( ´艸`)

28日仕事収め
朝からシステムが起動せず
社内がザワつく

せっかく出勤したのに
仕事になんないじゃん
 (゚Д゚)

結局復旧したのは
14時頃…
そこからドバっと
たまってしまった仕事を処理し
あわわわわ…忙しかったです

納会があったのだけど
わたしは課のひとたちにだけ
あいさつをして
静かに退社

終わった
終わった
 (゚Д゚)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

翌日はまま姉家族にお迎えにきてもらい
もも姉夫婦のところへ遊びに♪

にぎやか~♪
 (゚Д゚*)

ショッピングセンターで
ちびっこたちを旦那さんたちに
おまかせして三姉妹でひさしぶりに
お買いもの♪

たのしー♪
 (゚Д゚*)

わたしは今月明らかに
お買いもののしすぎで
今からカード請求が恐ろしいので
やや慎重にお買いもの

そもそも買いものしなきゃイイじゃん?

で、散々悩んで
ご購入したのは…コレ!



脚をつけなければ座椅子
脚をつけたらソファにもなる
フロアチェアです

普段ベッドの上で過ごしているので
以前から座椅子・ソファがほしいなぁと
思っていたところ
出会っちゃったのよね♪
2Wayというお得なカンジもお気に入り
 (゚Д゚*) ←実は2Wayなの帰ってきて組み立て中に気付いた

そして飾りのように写ってるこのコ



実は長年ナマケモノの
かわいいぬいぐるみがほしかったの
でもなかなか【かわいい】と
思えるナマケモノと出会えなくて…

みーつけた
 (゚Д゚) うへへ

今年の年末は観たい映画もナイので
海外ドラマを全巻制覇しようと思います

おにゅーのソファに座り
片手にナマケモノを愛でながら
もう片手にブランデー(常温水)
くるくるしながら飲みます


年内ラスト整骨院いってきました!ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村