Nちゃんと
会ってきました
( ´艸`)

今回は地元駅まで行き
Nちゃんの車で移動

おいしいらしいよ~という
Nちゃん情報で
ハワイアンのお店へ

こんなお店が
いつの間にできてたんだぁ
確かむかしは…
ハンバーグ屋さん?
 (゚Д゚)



わたしはパンケーキ



Nちゃんは
ハワイアンっぽい
ランチプレート

車の中で早々に大神宮のお守りを渡して
そこからずっとオシャベリが止まらず
ピーチクパーチク話をしてたら
突然そのお店でショーがはじまった
 Σ(・ω・ノ)ノ!

ハワイアンのお店なので
フラダンスかと思いきや
なにやらセクシーダンスがはじまり
ここはキャバレーか?と思えば
ベリーダンスがはじまり
アラビアンな雰囲気

なんだか
おもしろかったです
 (゚Д゚*)



たまたま最前列のテーブルにいた
わたしとNちゃん
大音量の音楽に会話もままならず
約1時間ショーを鑑賞する

決してプロ感はなく
みんなダンスがスキで
ただ楽しんでるんだなって
ひしひし感じました

40代50代のひともちらほら
年齢に伴ったカラダのたるみを
さらけ出して笑顔で踊っているひとをみて
あぁ素敵だな、と素直に思いました

そしてショーが終わり

いくつになっても
女を捨てちゃイカンね
うちら女性ふぇるもんゼロだよ

とNちゃんと
しみじみ反省してきました
(反省のしどころがズレてる気がしないでもナイが…)

とりあえず新年
色っぽい下着でも買いに行く?(笑)
(:・ω・)(・ω・;) ←オシャレ<防寒のふたり…

年内にお守り渡せたし
いっぱいオシャベリできたし
笑顔でまた来年ね~♪と
帰ってきました

今年も変わらぬ
友情をありがとう☆

さてと…
あしたは仕事おさめ…


ベリーダンスの衣装がかわいい♪ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村