きょうは
マッサージに
いってきました
( ´艸`)

以前ずっとお世話になってた
彼女のマッサージです
お店が閉店してからも
イベントなどで顔を合わせていたケド
施術は閉店以来“初”です

予約の件でメールのやりとりを
していたので帯状疱疹のコトも知っていて
まず近況報告にぶつぶつ話

もう師走のこの時期に
ぶつぶつなんてぐんなりでしたよ…
 (゚Д゚)

師走だからじゃない??
1年の終わりに体が毒をだして
くれたんだと思うよ
 (≧▽≦)

ほぉ…
そうゆう考え方もあるんだな
 (゚Д゚)

いつもいつも彼女の言動により
わたしのマイナスは
わたしの思ってもみなかった方向へ
転じてプラスにしてくれる

すごいなぁ、って
ホントそう思います

さて、約9か月ぶりの施術は
パワーアップして最高でした
お気に入りだったカンカン(トークセン)に
クリスタルボウルも奏でてくれて
至極の時間…

ほぇ~
(゚Д゚*)

施術が終わって起き上がって
ひと息ついたら

あ、きたっ
(≧▽≦)

いきなり言われて
ん?と思った刹那
涙があふれてました

うんうんいいんだよ
思いっきり泣いちゃいな
 (≧▽≦)

  うわぁ~ん
・°・(ノД`)・°・

泣くのもデトックスだからね
いいんだよ
理由なんてナイんだよね
なんか泣けちゃうんだよね
 (≧▽≦)

  うわぁ~ん
・°・(ノД`)・°・

差し出されたタオルを顔にあて
声をだして泣いてきました

…こんな風に声を出して
最後に大泣きしたのは
いつの頃だったろうか…

泣きたいくらいツライことがあっても
泣けないコトばかり
泣くコトを我慢している訳ではなく
ただただ泣けない…

つらくても
悲しくても
心が傷ついても

その積み重ねで今となれば
理由なんてナイ
理由を挙げようと思えば
そりゃいろいろあるケド
この涙に理由はなかったな、って思う

あふれ出る涙でデトックス
1年の〆に彼女の施術を受けて
ホントによかったと思いました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あしたはNちゃんと会ってきます
予定が合わなくて
のばしのばしになっていたので
やっと、です

東京大神宮で買ったお守りを
年内に渡したかったのでよかった♪


心身ケアは大事です!ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村