連日更新記録が
きのうは
システムエラーで
更新できず…
( ´艸`)

もう冬休みに突入してるひとも
いるみたいですね
今朝なんとなく電車が空いてた

さてイヴですが
フツーに仕事が忙しくて
休み前の追い込みかけられ
あわわわわ…してました
 (゚д゚;)

昼休みにぶちょーがやってきて

「これ女性陣だけに…」

とかわいいX'mas柄の紙袋を2つ
(現在ウチの課には女性2人)

クリスマスプレゼント
いただいちゃいました
 (゚Д゚*)

昼休みから戻った女性主任さんに
いきさつを説明し
主任さんがぶちょーへ
お礼にいったトキの情報によると
ぶちょーの奥様セレクトらしい



LYOMER

Mede in おフランス
 (゚Д゚*) はいから~

ご夫婦そろって
低糖ダイエットに励んでるらしく

「むちゃくちゃ汗でるよ」

だそうです
 (゚Д゚*)

そんな訳で…
急きょ仕事帰りに寄り道をして
お礼の品を物色

が、しかし、まったくもって
おっしゃれ~な贈り物が思いつかない
歩いてるうちにやっぱり
体が疲れてしまって…

へるぷっ
(ノД`)

もも姉に電話する(笑)
おっしゃれ~な物事には
もも姉である(わたしの価値観)

そこでオススメされたのが

LUPISIA

おぉーっ
 (゚Д゚)

まったくもって発想になかった
ふむふむなるほどね
近場の店舗も調べてもらい
いざお店に向かう

おぉ~っ
 (゚Д゚*)

紅茶がいっぱい
しかもオススメされたとおり
かわいいじゃないかぁ♪

そこそこお返しに相応で
あたり障りなく
おっしゃれ~な贈り物
いいお買いモノができました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イヴなのでどこのケーキ屋さんにも
長蛇の列ができてました

へぇ~
(゚Д゚)

クリスマス=ケーキ

わたしもそんな時代があったなぁ
とケーキの袋を持って
電車に乗る何人ものひとたちを横目に
おひとりさまはとっとと帰宅

クリスマス?
へ?なにそれ?
 (゚Д゚)


あしたは病院だ~ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村