性懲りもなく
ぶつぶつ
観察日記
( ´艸`)

イムランすとっぷ6日目

日に日にピントが
合いやすくなってきました



うれしくもナイ経過
 (ノД`) キモイ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてきょうは
香水を買うため
仕事帰りにアメ横へ

あいかわらず
ウロウロさまよった末に
やっとみつけた香水屋さんで
買っちゃった
安いんだか安くないんだか…

ま、イッカ
 (゚Д゚)

店頭に並ぶ見本の箱に
【レア】というPOP

レアなのかぁ
 (゚Д゚)

お店にいたおばちゃん、いや、
腰の曲がったおばあちゃんが

「これいいにおいよねぇ
これが初代で一度廃盤になったケド
これが一番いいにおい」

そうなんですよぉ
 (゚Д゚*)

廃盤になったのは知っていたが
その後復刻したのか
普通にネットでも買えるんだケド
ずっと使っている香水です

公園内を通って駅へ向かうと
クリスマスツリーが
キラキラしてました☆


              ↑
            Σ(・ω・ノ)ノ!
撮ったトキは
気付かなかったケド
おじちゃん写っちゃってるね
ツリーと一体化…
哀愁感じる後ろ姿…
ナニを思っていたのだろう…



ブルーきれい☆



キラキラきれい~
 (゚Д゚*)



ツリーを見守る西郷さん
【強い意志を心に誓う】みたいな…

素敵なかっこいい写真が撮れました
くふふ


あした膠原病内科受診!ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村