レンジでチンした
おかずが温まりすぎて
ふーふー息を吹きかけて
冷ましていたら

ぴゅーーー

静まり返る昼時の社内で
口笛ふいちゃいました
( ´艸`) ウケるー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シンクロニシティ
意味のある偶然の一致のこと

以心伝心
文字や言葉を使わなくても
お互いの心と心で通じ合うこと

どちらも夢子の
好きなコト
 (゚Д゚*)

一緒に過ごす時間が密だったり
ながかったりするほど
なんとなくお互い習慣を心得ていて
偶然の一致には以心伝心という言葉が合う気がする
でも別の時間を歩んでいる
“ひとり”と“ひとり”の時間が
なんの気なしに偶然の一致をしたトキには
シンクロニシティという言葉がしっくりくる

この時、この瞬間、
ほんの一瞬で過ぎ去る“今”は
あっという間に“過去”になるのだけど
ほんの一瞬の“今”というその一瞬に
“ひとり”と“ひとり”は
お互いを想っていたという一致

amazing!!
 (゚Д゚*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イムランすとっぷ4日目

さてまだ火曜日
歩く度に右足が痛ぴりぴり
腰ぶつぶつは痛ぴりぴり&むずむず


   ↑ ここオシリの割れ目 (/ω\)自主規制

毎夜自分で体ひねって
デジカメで撮影している
腰の不気味なぶつぶつから
なんかうじうじ生まれてくるじゃナイかって
その豊かな想像力に悶絶(←もだえ苦しんで気絶すること)
数歩手前の気持ち悪さで自爆…

ぎゃーーーーーーーー

しくしくしく
 (ノД`)

やっぱり100均のガーゼとテープでは
イマイチなもんで
腰の猛烈(←程度が激しいこと)
気持ち悪いぶつぶつだけは
しっかりフタをしたいので
高くつくケド滅菌パッドを
追加購入してきました



昨夜寝てる間なんだ
足がかかゆかゆ…
ぶつぶつがかゆいのもあると思うケド
まさかのテープかぶれ?!
粘着力はなかなか優秀で
足も腰ももじゃもじゃの毛だらけなので
はがす度にバツゲームかっ?という気分

もういろんな面から
散々だな


気持ちわーるーいー!ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村