気持ち悪いったら
ありゃしない
( ´艸`)

イムランすとっぷ3日目

帯状疱疹と膠原病

今週膠原病内科に
予約を入れました

皮膚科に再診か悩んだケド
膠原病がまったく無関係
という訳でもなさそうだし
自己判断でイムランを飲んでナイのも
内心どきどき…

ぶつぶつ以外に今のところ
体調に変化はナイように思うケド
やっぱり以前ステロイドだけのトキに
再燃しているのでコワイ…
しかもそのトキよりも
ステロイドの内服量少ないし…

イムランとステロイド
ダブルじゃナイと不安…

今思えば
坐骨神経カモ?と言われた
右半身のピリピリする痛みは
これの前兆だったんだな

今思えば
耳の奥が痛いと思っていた頭痛も
これの前兆だったんだな

(´・ω・`)

本日のぶつぶつ…


   ↑ ここオシリの割れ目 (/ω\)自主規制

膿をもちはじめました
凹凸ぼこぼこです

気持ち悪いっ
 (゚Д゚)

そして太ももに発見した
ぶつぶつがあっという間に
ヒザにむけて2ヶ所増えた



これ全部
ゆくゆくは
ぼこぼこに
なるんだろうか?

気持ち悪いっ
 (゚Д゚)

きょうは100均で
ガーゼなどを買ってきた
軟膏を塗ったあとにフタをするため

自分のカラダだけど
見たくもナイ…
 (/ω\) しくしくしく

マ○キヨで買った滅菌パッドを
使っていたんだケド
あっという間に使っちゃうし高い…
んーでも100均のガーゼとテープでは
イマイチうまくいかない…

ぐはぁ
えぐり取りたいっ
 (゚Д゚) ←ぷち狂っとる


不気味なんじゃいっ!ぽちっ!
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村