とにかく
寝まくりました
( ´艸`)

イムランすとっぷ2日目

寒気があったので
パーカーと毛糸のカーディガン
着こんでおふとんにくるまって
とにかく寝まくりました

おかげで?寒気はおさまり
鼻の奥の痛みも和らいだ気がします

やっぱり風邪だったんだろうか
今さらだけどインフルの可能性も
無きにしも非ず…??

去年は1度も風邪ひかなかったので
完全に油断してました

ぶつぶつは
気持ち悪さと痛みが
増しています



そしてびっくりなコトに
太ももに新たなぶつぶつが出現



参った…
ホントに心身滅入る…


えぐり取りたいくらい
気持ち悪い…ぽちっ!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村