衝動買いした商品は
どうやら早くてGW中に
届くか届かないか、ってトコです
( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

金曜日

どうにもカラダがつらくて
新しいマッサージやさんを予約して
仕事帰りにいってきました

どきどき入店…
((((;´ω`)

「ネットデヨヤクノー?」

…はいガコです
(;´ω`) ん?

「ミズノムー?」

…あ、ハイいただきます
(;´ω`) んん?

たぶん韓国の方?
受付の段階でかなり
聞き取れないレベルの片言でした…

そして…

「キョウ○センナナヒャクエンネー」

前払いなのっ?!
Σ(・ω・ノ)ノ! ちょっとびっくり

さて、実際のマッサージですが
まぁゴリゴリと強烈でした…

私のカラダがガチガチだったせいもあるケド
ひさしぶりにアイタタタタなマッサージ

「ココヒドイネー」
「ハッテルネー」
「オモイモノモッテルデショー」

アイタタタタ
。(´д`lll)

足をやってもらってるトキ
あまりの痛さにぐっと力はいってしまったら

「チカライレチャダメデショー」

と何度も怒られました…

だって痛いんだもんっ
(´□`。)

まぁとにかくカラダガチゴチだったっぽいです

「カオミタトキハコンナコッテルヒトダト
オモワナカッタヨー」

そうですかー
(;´ω`)

たっぷり70分全身ゴリゴリされて
翌日は案の定<もみかえし>
足はだいぶラクになったケド
この<もみかえし>は…

リピートは…検討中です…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、土曜日夕方から
のそのそとお出かけ

逆なんぱ。 した彼女と
焼肉デートしてきました

年末にあわただしく
ちょっと顔合わせただけで
どんな顔だったかあやふやで
対面の瞬間がどきどきでしたが
無事に待ち合わせで会うコトができました

第一印象…

おっきぃな
(゚Д゚)

わたしより10cm以上
身長が高くてすらっと細身で
ちんちくりんなわたしには
うらやましい体型

隣を歩くのに自分が恥ずかしい…
(/ω\)あせる

ま、そんな彼女と焼肉
食べながら

あこがれの?
ガールズトーク
:*:・(゚Д゚*)・:*:

彼女は思ったとおり?の
ざっくばらんなサバサバした
気持ちのスカッとしたひとでした
気取らないカンジが好印象
でもわたしと同じ<夢子>なの(笑)

いやぁよくしゃべりました
その後ファミレスに移動して
気付いたら23時っ

うわぁまだまだ
しゃべり足りないっ

でもとりあえずこの日は解散

<友達>ができるってこんなカンジかぁ?と
なんとも不思議な体験をした日



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村