桜がキレイで
下から見上げてました
( ´艸`)

そこのカラスが飛んできた

おぉーカラス
近いっ近いっ
:*:・(゚Д゚*)・:*:

若干この時点で興奮

枝木の間をぴょんぴょん

おぉーカラス
動いてるっ動いてるっ
:*:・(゚Д゚*)・:*:

そのうち尾っぽを
コチラにむける
その刹那

ぽちょんっ

おぉーーーーーっ
カラスがうんちする
瞬間みちゃったーっ
((((゚Д゚*))))

見上げるカタチで
この瞬間をまじまじと
みれるなんてミラクル☆

内心だいぶ興奮しました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、本日
クリスタルボウルの会(仮称)に
参加してきました



やはりCD以上の響きを感じました
で、ちょっと泣いてきました

近頃また泣きたいカンジなの

ふぅ~

キミは元気ですか?


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村