再診日でした
( ´艸`)

なんだかきょうは
受付がスムーズだったのに
採血待ちにすごく時間がかかり
診察も会計も待たされまくって
ぐんなり…

さて、今回もプレ減量とは
なりませんでした

残念っ…
(゚Д゚)

もうすぐGWというコトで
旅行のハナシになり

「あーっ!海外いって紫外線あびて
帰ってきてから悪化するってパターン!
教科書にも出てくるくらい多い例だから
とにかく紫外線はダメだからねっ」

いや…
行きたいな~って話で
海外行く訳じゃナイんで…
(゚Д゚)

「いやホント多いんだよ
海外行って気がゆるむのか
紫外線対策しないでヘイキでハワイとか
行っちゃうひとっ!」

いや…だから…
行きませんから
(゚Д゚)

「ハワイに限らないからね
海外は紫外線強いんだからっ
SLEは絶対紫外線NG!」

へぇ~海外って
紫外線強いの??
(゚д゚;)

「別に海外に行っちゃダメって訳じゃナイよ
でも、日傘さしてるひといないからね
帽子とUVクリームでとにかく対策するコト」

だーかーらー
行きませんってば
厳密に言えば
行きたくても
行けません…
(゚Д゚)

金欠&パスポート期限切れ…

きょうはなんだか紫外線を
厳しく注意され
診察終了…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近駅でみかける
このポスター



かわいい
なれるもんなら
なりたいなっしー
(´∀`)



病院の最寄駅は桜の名所
お花見できましたが
もうきょうの強風で散りまくり
でもそれはそれで
花びらの散り様がキレイでした

それにしても
寒かった…
(;´ω`)

母からお土産をもらいました

まさかのっ!



本店でしか買えないという
鳩サブレ マグネット

なんとタイムリーな
お土産っ
Σ(・ω・ノ)ノ!

母はテレビをみて買ってきてくれた訳ではなく
たまたまバスツアーで鎌倉に行き
バスガイドさんにオススメされるがまま
買ってきたらしい

わーい♪
ヘ(゚∀゚*)ノ

行くって知ってれば
もっといろんなのリクエストしたのにー

思いがけないわたしのよろこび様に
母もびっくり

そしてもうひとつ



ぱんだメロンパン
ぐふふ
上野で買えるらしいよ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

300円しょっぷで
<緑>を買いました
つくりものじゃなくて
本物の植物、ですよ



さっそく飾ってみる

部屋に<緑>があるって
イイカンジ
(´∀`)b

無事枯らすコトなく
成長するでしょうか…

はぁ~疲れたな…


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村