今日はまた寒いな
( ´艸`)

なんとなく
朝手さぐりで
編みこんでみた



ボサボサ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仕事中に佐○急便さんから電話
いつもは仕事中
携帯はカバンの中なんだケド
きょうはたまたま
デスクの上にあって着信気付く

佐○急便さんの電話番号は
登録済みよ
(・∀・)b

「着払いの荷物が届いてますが
今から伺ってもよろしいですかー?」

いや、今、仕事中だし…
ん?ってか、着払い??
∑(゚Д゚)

スミマセン心当たりナイんですケド
どこからの荷物ですか??

「○○店からです」

あ、石のお店だ…
いやいや、代金カード払い済みですし…

「え~っと…どうしましょう??」

どうしようもなにも
石は是非にも
今日受け取りたいモノ…
(-""-;)

結局わたしがお店に問い合わせて
その結果また佐○急便さんに電話するコトになり
やっとお店と連絡がとれたのが夕方…

「あーすみませんこちらのミスですので
佐○急便には連絡しておきます
申し訳ありませんでしたー」

ふぅ~…

一応わたしからも佐○急便さんへ連絡
いつも配達してくれるおじちゃんだからね

そんなこんなバタバタしましたが

ついに…ついに…

石が届きましたー
:*:・(゚Д゚*)・:*:

丁寧な梱包☆
そしてなにやらニオイが…

あぁ、たぶん、これって
ホワイトセージ??
(多少知識取り入れ済)
ニオイを嗅いだことナイので正解か
わからないケド
なんだか燻したニオイなので
きっとお店で浄化してくれたんじゃナイかと予想

着払いミスは帳消しにしてあげよう、うん



イクラっぽい…かわいい…
:*:・(゚Д゚*)・:*: ← 魚卵好き

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

くちびる付近に異変発見



暗くてわかりにくいですが
ナンかデキモノができてます
おできかと思いきや痛くない…
中心部が白い…
白い丸は直径5ミリ強…
凹凸がある訳でもなく…

こ、これはいったいナニ??

最近ちょいと肌荒れが…
生理前だから?
頬に赤いぷつぷつが多数…


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村