仕事場に
ふなっしー
増えました
( ´艸`)

その1





その2





その3





それぞれ裏側もかわいいんだケド
書類をはさんで
立てかけても
置いても
片面しかみれないのが
もどかしぃ

かわいいのになぁ
(;´ω`)

職場でのわたしのデスクは
何やらにぎやかです

ふなっしーとかぱんだとかカピバラとか
インコとかモルモットとかネコとかイヌとか
フクロウとかウサギとか…

お気に入りに囲まれて
少しでもイイ環境つくらなきゃ、ね

が、たぶん、
あの部署の雰囲気には
馴染んでいナイ

そして、最近
ふなっしー情報を聞かれるように
なったんだケド

え~っと…

まぁ、ふなっしースキですケド
ふなっしー通、ではありません、よ?

ふなっしーグッズならなんでもイイ訳ではなく
わたし基準で選り好みしてます

「最近ふなっしー赤くなってたよね」とか
「ふなっしー今度南極行くんだってね」とか
「ふなっしー海外進出スゴイよね」とか

わたしが当然知ってるであろう前提で話されて

へぇ~そうなんですか

と、ながしたら

えっ?
なんで知らないの?
( ̄□ ̄;)!!

って、顔されました
すっげーあからさまに…

・・・

知らんわっ
Σ(゚д゚;)



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村