結局きのう21時ギリに
本が届きました
( ´艸`)

時間指定できるのは
ありがたいケド
2時間の幅はちょっと
デカイ…ね

いやいやいや
寒い中ありがとうございます、です

楽しみにしていた本は
もっと絵がいっぱいかと思ってたケド
文字の方が多くて
ちょっとだけガッカリ…
まだ読んでナイけど
内容がおもしろければイイな

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、きのうクギ付けになってみたTV
マツコの知らない世界

最近もっぱらガコ的話題の渦中

【加湿器】

ふむふむふむ
なるほどねー
∑(゚Д゚)

おべんきょうになりました

それにしても本格的な?加湿器って
高いんだなぁ~…
2万も4万もお金かけられないよぉ…

ま、そればかりはしかたない、うん

ぴちゃぴちゃ問題が解決したおにゅーの
加湿器を今朝さっそく出勤前に
洗って、乾燥させた、よしっ

そして床置きしていた加湿器を
丸椅子の上に移動し
エアコンの下に設置、よしっ

そうそう
お手入れがめんどぅなのよねぇ…
でもカビはカラダによろしくないわっ、と
ココロ改め、今後はちゃんと洗浄乾燥します

めいびー
(°∀°)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きょうは寒さ厳しいですね…
ついつい姿勢が丸まって
数日前から背中が時々イタイ…

んー…3月以降
まっさーじやさん探しは必須だな

はぁ~お店やめてほしくナイなぁ…
ホントにお気に入りだったのに…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今読んでいる本

カシオペアの丘で 上 (講談社文庫)/講談社

¥700
Amazon.co.jp

カシオペアの丘で 下 (講談社文庫)/講談社

¥700
Amazon.co.jp

重松清さんの本スキです
たいていの作品は読んでる、と言えます

その日のまえに (文春文庫)/文藝春秋

¥648
Amazon.co.jp

本を読んで泣けます
胸にぐっときます

カシオペアの丘で、も
きょう【上】を読み終えたところだけど
すでに何度も涙がこみ上げてきました

感情表現の文面が
どうしてこんなにも胸にしみるんだろう
物語のような経験はナイのに
感情移入が半端ナイ、です

物語に引き込まれます


すばらしい文才にぽちっ☆
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村