フロス難しぃ・・・

( ´艸`)


特に奥歯ってどうやんの??

鏡みながらだと

角度も難しい・・・

慣れてナイから

指に巻きつけたフロスが食い込んで

指がボンレスハム状態になってた


指が痛い・・・

でも確かに?歯ブラシの後なのに

歯の間の汚れがさらにとれたカンジ

(かろうじて前歯・・・)


あぁ・・・奥歯をキレイにしたいのに・・・


・・・


今日の夕飯、そばー



具だくさん、です

おいしい、です、くす


・・・


今夜のもっちゅん



この細くなってしまった後姿


さみしい背中・・・

(´□`。)


2009年のもっちゅん

まだまだおこちゃまな顔つき



全盛期は1キロちかくまで増えて

ホント1番のまるんまるんモルだったのに・・・


あいかわらず元気食欲はあるようだケド

なんだか日に日にちっちゃくなっているような気がしてならない


気にしすぎかなぁ


(´・ω・`)



ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村