きょうはどんより天気

( ´艸`)


でもなんとなくその方が

出掛けやすい、という訳で

朝起きてから洗濯して

着替えて買いものにいってきました


カートを持っていったので

いっぱい買ってもだいじょうぶっと

意気込んでいたケド

気付けばオサイフの中には漱石が数人しかおらん


あれ?紅一点の樋口さんがいない・・・


いつの間にっ

∑(゚Д゚) 家出?


とりあえずスーパーに行くよりもおっくぅな

マ○キヨでの買い物を優先させる

結果、漱石ひとりきりになってしまった


孤独じゃのぅ

漱石よ

。(´д`lll)


洗剤の詰め替えなどの他に

ワセリンを買いました



きのうテレビみてたら

保湿にはワセリンが一番だという

とにかくわたし365日ボディクリームは欠かさない

塗らないとすぐにカサカサ・・・

たっぷり使うもんだから

お気に入りのロ○シタンのボディクリームなんて

あっという間になくなっちゃう

お値段もそれなり、なので

ちょっと最近考えを改めてニ○アを使ってたりしたんだケド

同じくらいの値段でこの商品をみつけたので

試しに買ってみました


それからUVもの、ね


限定のでぃずにーでざいんUVスプレー



UVシート



どちらも首回りとかちょっとしたトコに使うのに便利

わたし日焼け止めクリームを塗りたくるのがニガテ・・・
最近の日焼け止めはサラリとしていて

塗りたくっても軽いカンジなんだケド昔のトラウマだろうか?

なんか皮膚が苦しいような、かゆいような

イヤなイメージが大きくて・・・


究極天気のイイ日は外出しない(笑)

外出しなくちゃいけないトキは

上着をきたり肌を露出しないようにして日傘でガード


紫外線はSLEの大敵!

気を付けないと、です


それから、フロスを初買いしました



とりあえず一番安いやつ

習慣になるかなぁ・・・


歯ぎしりとは関係ナイと思うケド

根本的に“歯”って大事、うん


・・・


なんだか肌寒いなぁ

ベランダの洗濯物も寒そうに揺れてる

そろそろ取り込むか~乾いてるのか~


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村