ネイルとマッサージに

いってきました

( ´艸`)


日中あったかかったなぁ

ほこほこしながら

まずネイルへ


今回はこんなカンジ☆



お花が春っぽいっしょ


そしてマッサージへ

今週ずっと仕事が忙しくて

心身クタクタ・・・


お店にいくとかわいいポストカードが

たくさん飾られていて

聞くところによると

Hさんが描いたものらしい


スゴーイ

∑(゚Д゚)


「なんか急に描きたくなって

描きはじめたら次から次へと止まらなくて♪」


かわいい

(*゚Д゚)


「気に入ったのあったらあげるよー♪」


という訳で、厳選して3枚いただいてきました☆



一番右の羽のはえたコがお気に入り☆


“そろそろ飛ぶー”

≧(´▽`)≦



裏面にはひと言メッセージも書いてくれた(笑)


マッサージはあいかわらず気持ちよく

カラダ軽くなりました♪


・・・


さて、まさかの異動の件

もちろんわたしじゃナイよ


なんとぴちぴちちゃんが異動なんですっ


いやいや、ホント、まさか、な発令で

本人も、わたしもびっくり


ぴちぴちちゃんはこの異動が不服らしく

抵抗も試みたみたいだケド

ま、そこは会社ですから、無駄な抵抗、くす


同じ部署内だけど、課が違うので

当然仕事で関わるコトは今後なくなる

それはそれで精神的にプラスなんだと思うケド

正直残されたメンバーでの仕事の負担が大きくなりそうな

予感がバリバリです・・・


はてさて、どうなるコトやら


異動前の先週でさえ、

今までにナイ負担が大きかった

いやいやいや、わたし派遣だし

12月で抵触日迎えるし

会社の基準に達しない脳みそを

そこまでアテにされても困る・・・


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村