お花見の後

まま姉家族と共に

実家に帰りました

( ´艸`)


先に到着していたもも姉夫婦と合流して

ひさびさ家族集合


先月仕事でスイスにいっていたもも姉夫婦の

土産話と写真で盛り上がりました

仕事で行ったのはもも姉で

もも姉旦那もそれに便乗して

ふたりでスイスからパリ旅行を楽しんだようです


ルーヴル美術館  の写真に大興奮しちゃいました


素敵すぎるっ

(*゚Д゚*)


いいな~

海外旅行なんて夢のまた夢・・・


で、この日お花見でバーベキューだったにも関わらず

夜はみんなで焼き肉に行ってきました



おいしかった♪

肉食べ過ぎな一日(笑)


↓ 最年長のにゃんこ



↓ 最年少のにゃんこ



↓ 姪っ子とにゃんこ



みんなかわいい☆


(´・ω・`*)



ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村