なんだか天気がイマイチ不安定ですが

お花見そろそろラストですかね

( ´艸`)


洗濯して、おふとん干して、

ファンヒーターをしまいました

食材の買い物に行かなくちゃ、なんて

思っていたケド

出掛ける気になれず

結局ごろごろ・・・でも眠れない・・・

ただなんとなくダルい

昼間から眠剤飲んじゃいたい衝動は

どうにか抑えてごろごろ・・・


いつもの週末とかわらないじゃん、ってカンジですが

私的には“気持ち”がちがうのっ


んーわたしこの時期5月病のような

4月病、または、春病(どちらも個人的に命名)にかかります

春で、桜で、ぽかぽかで、うきうき、なハズが

逆にウツウツしてくる


はぁ~・・・4月かぁ・・・今年もきたかぁ・・・


そんなカンジ


( ゚д゚)ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・


・・・


あ、注文していたものが届きました


ハイドロキノンメディカル美容クリーム



只今、慎重に、パッチテスト中・・・

今のところナンともナイのでだいじょうぶだと思うケド

顔に使うものだから、ね


どうだろ?シミに変化はあるんカナ?

くすみがなくなって明るくなったらスゴイな


・・・


もっちゅんは背骨がハッキリわかるくらい

肉づきがなくなりました

むかしは一番まるんまるんしてたのになぁ



なんだかモルらしからぬガリガリが見ていて悲しいケド

人間も同じ、年をとると筋力・肉づきとも衰え

避けられない現実、らしい



でも、食欲は旺盛、大きな病気もなく、元気です


2008年秋生まれ、今年6歳になります

モルモットの寿命は5~8年

もう立派に?おばあちゃんだね


ちなみに、はっちゅんは2008年春生まれ6歳

たんちゃんは2009年冬生まれ5歳


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村