雨でどんより

再診日でした

( ´艸`)


体調は変化なく

今回もプレの量変化なくきーぷ


イムラン錠50㎎ 1.5錠/日

プレドニゾロン錠5㎎1錠・5㎎半錠/日


減らなかったのは残念だけど

やっぱり再燃する方がイヤなので

ま、しかたない


4月から保険証がかわって

その新しい保険証が書留で届いていたのを

きのう玄関ドアのポストに不在連絡票をみつけて

あわわわわ・・・


再配達の時間はとっくに過ぎていて

でもあした再診日だし・・・という訳で

今日は早目に家を出て

郵便局まで受け取りに行き

そのまま保健所へ行って受給者票の手続きもしてきました


んもーめんどくさい

(;´ω`)


でも、しかたない

受給者票はわたしにとって必須だ・・・


バタバタと手続きを済ませてから病院へ

その時点でもう疲れたー

雨も降ってるし、母がおみやげに持ってきてくれた

たい焼きは重いし・・・(苦笑)


病院が終わってから

駅近にあるリサイクルショップをぷらり


へぇ~ぶらんど服とかあるんだぁ

(゚Д゚)


中古にしては高い、ような気がするケド

正規の値段だったら倍以上のお値段、と考えると

やっぱりお得なんだろうな


んんん・・・

買っちゃおうかしら・・・


いや!いや!

だめ!だめ!

(ヾノ・∀・`)


・・・ふぅ~

どうにか考え直して買わずにお店をでました

根本的になんだか雨だし、肌寒いし

お買いものスイッチ半押しくらいのテンションだったので

また改めて・・・くす


・・・


今週はお花見に行きますっ

なつかしい仲間たちと

まま姉一家も参加

かわいい甥っ子姪っ子と桜

写真いっぱい撮ろうっと♪


と、その前にこのカラダの疲れを

どうにかしなくては・・・


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村