春ですねー

ぽかぽかしてました

( ´艸`)


思いっきり

引きこもっちゃいましたケド・・・


さて、最近記事にした“しみ”

やっぱり気になるところ

とある商品をみつけちゃいました


プラスナノHQ 本格ケアセット


どうなんでしょう?

なんだか肌に合わない場合もあるそうなので

ちゃんとパッチテストしなきゃ、ですね


・・・


きのうバッサリ髪を切ってから

さっき初シャンプー


うわっ

すっかすかっ

∑(゚Д゚)


今まであったハズの髪がナイ(あたりまえだケド・・・)

髪を洗っていても、手元がすかすか

空振りしている感覚(笑)


いやぁーなんだろ?

ラクなんだケド心もとナイ、というか

不思議な感覚・・・

ドライヤーでも同じくすかすか(笑)

洗うのも乾かすのもあっという間、です


今回は縮毛矯正かけていないので

ヘアアイロンでくせ毛をのばす作業はあいかわらず、だけど

カットする際に、後ろ(襟足)の方はアイロンかけるのも

大変だろうから思いっきり短くしちゃいます!という

美容師さんの判断?は、なるほど、で

確かに短いところはドライヤーでぼふぉーを乾かすのみで

どうにか落ち着いてる

前髪とサイドのアイロンは必須ですが

時間短縮は確実、です、うん


(´・ω・`)





ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村