最近「いつもの」が通用しないので

今日はコーヒー&クリームラテ

注文してみました

( ´艸`)


おいしかった♪

注文したトキお店のひとが


「ココアパウダーをふると

ティラミスのような味になるんですよ♪」


と、にっこりオススメしてくれたが

ちょっとソレわたしには難易度高い(笑)

別カウンターにシナモンとかココアパウダーが

あるのは知ってたケド・・・


え~フタあけてパウダーふっちゃうぅ??

:*:・(*゚Д゚*)・:*:


なんかかっこいいカモ・・・

次回ぜひ挑戦しようと思います


・・・


さて、今週は忙しさでジタバタしてる間に

金曜日になってました


おーまいごっど

∑(゚Д゚)


気付けば洗濯物がカゴいっぱい

ブログを更新する余裕もなく

あれ?平日なんでこんな時間ナイんだろ??

そして、月曜日からの日々を振り返るも

あれ?わたしなんでこんなジタバタしてたんだっけ??

と、記憶までふっとんどる・・・


あぁ・・・わたしの脳は勉強したコトが

よほどの打撃だったんだろう・・・


そういえば能力検査の結果もナイまま・・・

こりゃ、わたしの途方もナイあほっぷりに

人事で契約社員にするか否か

ちょっとした論争が起きているのカモしれん


ある意味わたし革命児

(*・∀・*)b


ふふふ・・・頭のイイひとたちには

このあほっぷり理解不能でしょうね、くす


ま、いいや


・・・


そういえば、月曜日はだいぶひさしぶりに歯医者に行ったっけ

検診もかねて2年ぶり、くらい??

そんなに期間があいていたわりには

大きな虫歯もなく「優秀よ♪」とお褒めの言葉いただきました

小さな虫歯を治療してもらいました


美容院もそうだけど歯医者も“相性”ってあるよね

今行ってる歯医者は女医さんで

やさしくて丁寧、がお気に入り

いつも予約するトキはその先生にお願いしている


治療が終わって次回の予約をするトキにも

もちろん同じ先生で、とお願いしたら

なんと今月いっぱいで産休に入る、とのコト


えーっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!


せっかくお気に入りの歯医者だったのに

なんだかまた足が遠のきそうな予感バリバリです


・・・


で、気付けば、今日ってほわいとでー、ね

ばれんたいんに一応くばったお礼に

なにやら高級チョコをいただきました


隣に座る主任がくばった中で最年少のため

どうやら買い出しを命じられたらしく

事前に「予算ひとり3,000円なんですケドなにがいいですか?」って

聞かれて、迷わず「現金」と答えたんですが

どうやらソレは却下されたっぽい

ってコトは・・・コレ3,000円のチョコなのかぁ・・・と感心する

確かに商品紹介のパンフまで立派なもんで

たぶん有名なお店なんだろう、が

自分じゃ絶対買わない


・・・


さてとー、今日はマ○キヨ寄って

スーパーに寄って両手に重い袋持って帰ってきた

平日買いモノする気力もなかったので

冷蔵庫はからっぽに近いし

そういえば洗剤がなくなる、とかイッキに買い込む


今週もお疲れさまワタシ


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村