OLっぽく

外食ランチしてきました

( ´艸`)


以前の課での付き合いランチとは

違って今回は気の知れてたひととのランチ

だったのでフツーに楽しめました


6~7年ぶりに会った彼女は

“あいかわらず”でした

ただお互い「年とったよねぇ(笑)」と・・・


会計時にわたしがふたり分の支払いを済ませると

「そんないいってばー」とはじまり

レジの前でお金を押し付け合う、という

“いかにも”という行動をとってしまい

大笑いしました


昔そんなやりとりをしているオバチャンたちを

くす♪とみていたケド

今となっちゃ自分がそうなっていた(笑)

それがまた様になっちゃってるもんだからこわいねー


昼休みの1時間だけのオシャベリだったケド

ホントにひさしぶりに会えてよかったです


・・・


さて、検査後初派遣会社の担当者とも説明会で会って

そのトキはゆっくり話せなかったので

報告がてら夕方派遣会社へいってきました

当然「どうだった??」という質問がとんできて

まぁ見事な惨敗っぷりを報告してきました(苦笑)


「ま、それで落ち込んだりせず、ね」


と、励まされ?


「人事がそれをどう評価するかまだわからないんだし」


と、わずかな希望?を持たせてくれました


で、わたしはせっかく推薦してくれた担当者に申し訳なくって


ホントすみませんっ

。(´д`lll)


と、謝ってました


この度派遣会社が別の派遣会社へ継承されるコトになり

その説明会だったのですが


「○○(新しい派遣会社)は福利厚生が充実してるから(笑)」


と、別の励まし?を受け


そうですねフルに活用します

(・∀・) ← 開き直り


「ダメでも、もう一度(検査受ける)チャンスもらえるかもしれないし」


と、あ、またちょっと希望が見え隠れしとるー


・・・でも正直それに関しては

なんとも答えられませんでした・・・(苦笑)


もう燃え尽きた・・・

真っ白だぜぃ


(´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村