心待ちにしていたモノが

届きました

( ´艸`)


じゃーん♪


アレキサンドライト のリングです



昼の太陽光下では青緑



人工照明下では赤

色変化をおこす他の宝石には見られない性質


・・・ですってよ

:*:・(*゚Д゚*)・:*:


華奢だけど変色はばっちり

石もキレイで

交換してもらって

せいかぁ~い

(・∀・)b


しかもちょっとだけカラットがupしてました♪

(鑑定書付だよー)


人工のものとはやっぱり

変色っぷりが違うなぁ♪


小さい頃からあこがれの宝石

やっとホンモノを買うコトができました


わたしにとっては

高価な買い物だったケド

満足です


(*´・ω・`)




ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村