仕事終えてから

能力検査にいってきました

( ´艸`)


予約時間より早めに現地最寄駅へ到着

地図をプリントした紙を

クルクルしながら迷うコト約5分・・・

テストセンターがはいっているビルを確認してから

近くのファーストフードで夕食


        ん?

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


まわりをみると同じようにテキストを

ひろげて勉強しているひとが多数・・・


みんな考えるコトは同じだねぇ、なんて

わたしも食べながらテキストをパラパラ・・・

その間にもまわりのひとは

ものすごい集中力で書き書き勉強しとるっ


えぇー

∑(゚Д゚)


わたしはというと・・・

もう今日検査を受けると手続きした時点で

燃え尽きてしまって

なんだかもうテキストみてても

頭の中はぼんやり・・・


なんだろう??

“記憶力”はイイので

テキストを繰り返し解いてるうちに

問題と答えを覚えてしまい

それでもうできた気になっちゃってたんだよね


うん、だいじょうぶっ

ばっちこーい

(・∀・)b


なぁんて思ってたもんだから

そりゃーもう検査を終えた後の驚きったらなかったよ


え・・・

(((゜д゜;)))


はじまる前からの緊張と

いざはじまって慣れないデカいマウスに最初のパニックが襲い

問題をみてさらなるパニックが追い打ちかけて

もぉー最初から最後までホント

なにがなんだかわからないうちに終わりました・・・

性格検査同様・・・


感想を言うならば・・・


テキストで散々勉強したケド

全然活かせなかった

というか、当然なんだろうか?

テキストと同じような問題ですらなかった、気がする


え?こんな問題あり??

Σ(゚д゚;)


あ、いや、わたしの応用力がなかっただけだろうか・・・


ふぅ~・・・

。(´д`lll)


きっと検査結果を受信した人事の方は

あまりの不出来にびっくり、だろうなぁ・・・くす

合否判定基準は企業によって違うし

こんなアホでも今まで勤務してきたコトを

評価してくれればイイのになぁ

・・・というか、切実にそう願うっ


チャンスをもらってから約3週間

わたしの人生に未だかつてないくらい頑張った

結果が出せなかったとしても

もうコレがわたしなんだな、って痛感してます

もっと勉強すれば、とかそうゆう問題じゃなくて

なんて言い表せばイイんだろう・・・ん~・・・


“これがわたし”


という言葉しか今はピンとこないや

開き直り?いやいや、そうゆうんじゃなくって・・・ん~・・・


・・・


とにかく終わりました


(´・ω・`)




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村