ミラコスタスイート | ゆーじんの思うこと。

ゆーじんの思うこと。

なにげない毎日の中で、起こったこと、出会ったこと。

去年の秋、初めてミラコスタに予約した。

せっかくミラコスタに泊まるんだったら、トスカーナサイドやヴェネチアサイドじゃなく、
ポルトパラディーゾサイドがいいっ!
高いよねーーー。
お部屋からどの程度ショーが見えるのか、見えないのか、それでもいいと覚悟して、

ピアッツアビューを予約した。


ちょうど秋は私の誕生日が。

プリチェックインをしている時に、

「ハーバービューの価格で、スイートにアップグレードできますが、いかがなさいますか?」
!!

…でも、高いんでしょう?


聞くと、9000円。
えええーーーーーっ!!!耳を疑いますわ。

もう一度聞く。

現在予約しているピアッツアビューとハーバービューの差額がこの日は9000円なので

間違いないですと。

マジで!?
即了承。ぜひお願いします。


そんなわけで、25万円するミラコスタスイートに泊まったのでした。

ゆーじんの思うこと。-お部屋

お部屋にはクリスマスツリーが。

ゆーじんの思うこと。-お部屋

お部屋からはもちろんショーが見れました♪

ゆーじんの思うこと。-ショー