テールらああめん&テールカレー   よし久 西港本店    

前から、美味しいと聞いた事のあるお店が、ランパスに載っていたのでやって来ました車

 

場所は、日明のトライアルから、ひたすら中央市場方面へ走り、左手に郵便局郵便局が有ったら左折

 

 

 

 


“牛すじ丼 テールスープ付”         850円        (ランパスで、500円)

食事が出来るまで、高菜漬(美味しくておかわり♪)と らっきょうで待つ事に
残り少なくなっていたので、
最初は、キムチもあったけどと言いながら、追加して下さいました♪

 

 


珈琲、紅茶と お漬物は、嬉しい事におかわり自由(^_-)-☆

 

 

 


最初に出て来たのが、テールスープ(効能が貼ってある)

 

そう言えば、風邪ひきそうな時等、テールスープを飲んで治すと言う話を聞いたなー(^_-)-☆

 

 

 

寒い時、熱々♪

 

 

予想外のお味!
焼き肉屋さんを思い出す程、美味!ずーと飲んでいたい (^^♪ 
<意見には、個人差があります>

 

 

 


牛すじ丼は、そのまま食べてみると 味薄いかなと思ったけど
混ぜると 丁度良い感じで、スジはトロトロで、美味しかったー(^^)/
ごちそうさまでした =*^-^*= ♪

 

 


お店奥では、お肉の安売りをやってました

 

 

 


木金土のみ営業で、11:29-14:30 変わった開店方法だけど
 横が会社だから、お肉を買いに来た時は、声を掛けたら、
買えるとの事でしたよ
 

 


お店の地図の載ったHP等
http://www.satofoods.co.jp/
https://ja-jp.facebook.com/pg/zhusatofuzu/photos/?ref=page_internal

 

 

 

福岡県北九州市小倉北区西港町125-13 株式会社 サトフーズ
093-583-8888

 

 

ランチパスポート HP 等
http://kitakyushu-guide.sun.bindcloud.jp/lunch.html
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

テールらーめん&テールカレー よし久 西港本店ラーメン / 西小倉駅九州工大前駅小倉駅
昼総合点-