居心地屋  參 (さん)

 

場所は、神岳の交差点信号機近く、チョット、表から見過ごしそうになるけど 緑の看板が、目印みたい

 

 

 

お店の裏には、数台停められる駐車場駐車場

 

 

 

おしゃれな内装!

足を痛めていたので、段差に注意注意

 

 


“チキン南蛮”    780円      (ランパスで、500円)

 

 

 

いつものように写真カメラ承諾を言うと ブログに映えるお皿にして頂き登場した

 

一番人気の南蛮の自家製たれ、タルタルソースの味が、どことも違い、マイルドで、美味しい(^^♪

 

2口大の大きさで食べやすい

 

居酒屋にありがちな、濃い味で、食後で喉が渇く事が多いが、こちらは、それが無くて良かった
<意見には、個人差があります>

 

 

 

付け合わせのポテトサラダ、サラダドレッシングや パスタソースも、美味しい♪

 

ランチ後のソフトドリンクが、100円とお得!

 

 

 

この2時間前、イベントで、豚だんご汁を2杯頂いて来たのですが、すんなりお腹に入りましたが、普通の胃袋を持った方には、丁度良い量なのでは!?

 

 

 

お店のHP
http://www.igokochiyasun.com/

 

福岡県北九州市小倉北区熊本2丁目3-3
093-531-3338


ランチパスポート HP
http://lunch-passport-kitakyusyu.blogspot.jp/
ランチパスポート face book
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

 

 

居心地屋 參居酒屋 / 香春口三萩野駅片野駅城野駅(JR)
昼総合点-