食堂&肉バル Otudane  (オツダネ)

ここは、ランチパスポート 北九州 vol.11に掲載されていたお店で、
薬膳と書いてあったので、身体に良いなら食べに行きたくて、
今回号の第1店舗目にしました。


場所は、大好きな”鰻いち川”(相変わらずお客さんが多い様子)の すぐ隣
 

“ナン&薬膳カレーセット”     950円   (ランパスで、500円)

始めに スープ(3種類)と 飲み物を選ぶ
 


最初に出てくる、お茶が温かくて、落ち着く♪
 

カレーは、ビーフと チキンと1度で、2つの味が食べれて、嬉しい♪

両方共、良く煮込まれていて、具材の形なく、マイルドで、美味しい(^^♪

 


ナンは、1.5個

サラダは、胡麻ドレッシング

濃いめの味、玉ねぎスープと  嬉しい事にたっぷり量のジンジャーエール

店内に表示されているレトルトカレー販売を見て、確か手作りと書いてあったけど
聞いてみると 
このお店は、近くの”五常”(詳しくは下記HPで)が、出していて、そちらで作ったのを
出しているとの事で、気に入れば、レトルトで購入可能と言う事でした。

 


店内
 
 

メニューを見ると 和風も!


お店の地図が載ったHP
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400402/40043941/

㈱五常
http://gojoh.jp/publics/index/2/

福岡県北九州市戸畑区新池2-11-8
093-616-1329




今回のランパスは、半分のページが、千円!
ワンコインが、売りでは?!
前回から、パンのページが増えたけど 今一つ良く判らない

ランチパスポート HP
http://lunch-passport-kitakyusyu.blogspot.jp/
ランチパスポート face book
https://www.facebook.com/lunpass.kitakyushu/?fref=nf

ナッセ
http://kitakyushu.nasse.com/


 

食堂&肉バル オツダネ定食・食堂 / 戸畑駅
昼総合点-