ベーカーバイツェン Baker Weizen

 

 

偶々、火曜日に 共立大前のハローディへ 行った時に中に入っていたお店


この日、ヤマザキパンの目当てが、見つからず、何気なく見ていると


このお店で、色々なパンの試食用が、切ってありました目


いくつか、味見して、チーズチーズ好きが、見つけた逸品 (^_-)-☆

 

 

 

“クリームチーズミッシュブロート”     ¥216


思いっきり、コッテリと味わい深いチーズが、入っていて、買ってもしばらくは、中々食べる事が出来ないかもと 一旦は、その場を後にしましたが、やっぱり戻って来ると ラスト 1個になっていたので、急いで購入DASH!

 

お店の方に聞くと 大手町等のハローディにも、同じお店が、入っているとの事


感想を述べると 「試食を出して良かった」と 喜んでいるのを見ると

言って良かったとこちらも、嬉しくなっちゃいました(^^♪

 

好みが、二分するかもしれないけど しっかりしたチーズチーズ味を好む人には、良い気がする!
<意見には、個人差があります>

 

ごちそう様でした!

 

 

 

【 再訪 】 2017年5月

 

グリッシーニ ¥162

店頭で、味見をして、チーズ好きアンテナに反応 ロボット

 

 

チーズをカリカリに焼いた時みたいな感じ

パスタの時に 一緒に食べたり、おやつ代わりや ワインと一緒に食べてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

お店の地図が載ったHP :

サンリブ折尾

 

 

 

福岡県北九州市八幡西区藤原1-4-8
093-695-3911

 

ベーカー バイツェンパン / 折尾駅本城駅
昼総合点-