ぎょうざ亭  たしろ

 

初「八幡餃子」へ 車


場所は、尾倉の信号信号機、すぐそば


駐車場駐車場は、お店の皿倉山側に 2台分

 

 

 

“餃子セット” 1,296円     (半額本で、 648円)

 

まずは、飲み物の選択、車なので、ウーロン茶を頼むと  ジョッキでやって来ました目

 

次に 本日の一皿、高野豆腐、揚げと ほうれん草割り箸

 

 

 

鉄板上の餃子7つは、熱々!

 

 

 

大葉クローバーが、入って、ふわふわ、酢醤油をつけて、優しいお味 (^^♪

 

ラー油を数滴落すと おつまみに最適♪

 

 

 

1つひとつ、手作りされている、
美味しい餃子は、いくつでも食べれそう!

 

本日も、美味しいお店なので、満席状態

ご夫婦2人きりでされれているので、お忙しそう (´・ω・`)

 

 

メニュー写真 カメラ は、 NGだったので、


目についたのと 耳に入ったのを(税抜)記載してみますが、
間違えていたら、御免 <m(__)m>

 

・鉄鍋餃子    350円
・大葉巻餃子   400円
・激辛餃子   450円
・なす餃子   700円
・焼きめし   500円
・蒸し餃子   500円

 

お店の地図が載ったHP
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40014275/

 

福岡県北九州市八幡東区尾倉1-3-17
093-681-2465


とくっCHA!北九州 HP
http://tokuccha.com/

 

 

 

ぎょうざ亭たしろ餃子 / 八幡駅スペースワールド駅
夜総合点-