ダイニングカフェ chigusa

 

LUNCH PASSPORT 北九州版 vol. 7本の最後は、千草ホテルへ

 

 

 

 

 

 “おすすめ!シェフズランチ“ 定価 \ 1,400
                     (ランチパスポートで、¥1,000)

 

 

 

サラダビュフェ


種類は、多く無いけど 大好きな野菜等が、ビュッフェで、頂けて、特にコーンの粒が、大きめで嬉しい♪

ドレッシングも、3種類あります!

 

 

 


 

 

4月のメイン 鰈(カレイ)のから揚げ 甘酢あんかけ

お魚が、薄い為に 餡に絡んで、美味♪

 

特大フランクフルト ドフィノワーズ添え

ソーセージは、香草が、効いていて、大きく、ボリュームたっぷり!

 

ドフィノワーズ:じゃがいもが、チーズたっぷりのホワイトソースの味が、絶品(^_-)-☆
きっと グラタンも美味しいのでしょう

 


パンor ライス

嬉しい事に お替り可能!

 

選べるソフトドリンク

 


もうすぐ、ランパスの次回号が、発売されるので、
次回も、掲載されるかを聞いたところ、検討中との回答???
<意見には、個人差があります>

 

 


お店のHP
http://www.chigusa.co.jp/restaurantcafe/dining-cafe/03_lunch.html
http://www.chigusa.co.jp/

 

福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1 千草ホテル 本館 1F
TEL 093-671-1131

 

ランチパスポート HP
http://lunch-passport-kitakyusyu.blogspot.jp/

 

熊本、大分の人に比べたら、微々たる事ですが、こちらでも、夜の地震等での 携帯や TVの警報音とか、古い家なので、チキンハートの自分は、寝不足気味からの気分転換
美味しくランチに出かける事の出来る幸せに 感謝!と共に 何度も、訪れた、熊本、大分に 笑顔が、戻る日が、早く来る事を願います。
<意見には、個人差があります>

千草ホテル ダイニングカフェ チグサパスタ / 八幡駅スペースワールド駅
昼総合点☆☆☆☆