ダイニング sakae  

偶々、見ていた、TVQ〝土曜の夜は!おとなテレビ“で、小倉北区をやっていたので、録画

ハンバーグは“肉”という観念を シーフードで、作ったのが、どんな、だろう?

ど、気になって、足を運んだお店♪

 

 

sakae

 

 

 

 

 

 


駐車場は、お店裏の通りに 黄色いバーの掛った駐車場→No.①②③

会計時にコインを忘れずに!

店内は、テーブル席:3つに カウンターかな?


待っている間に メニューを

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 


こちらは、ディナーメニュー

 

 

 

sakae

 

 

 

 


“  シーフードハンバーグ ランチセット“   ¥880 

 

2018.12月 再訪

相変わらず、温かくおいしく頂きました♪

価格は、¥950に

 

ご飯か、パンか、選べるのですが、空腹の為、

「ご飯、多めに」のリクエスト ( ´д`ll)

 

 

 

sakae

 

 

 

 


最初に サラダ 

パンの上に カレー風味のポテト

ドレッシングは、ほんのり甘みを感じる、優しい味♪

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 

 

 


野菜のスープ

ホワイトスープの中には、嬉しい事に 数種類の野菜が、盛り沢山、具だくさん?

寒い日に 温まるー! 美味しいー(^▽^)♪

 

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 


 
ほぼ同時に やって来た、シーフードハンバーグ


シーフード嬉しい誤算!

2つのハンバーグに 別々ソースが、! 二倍嬉しい?

 

 

 

sakae

 

 

 

 

 

 


1つは、タルタルソース

このハンバーグはふんわりしていて、何も付けなくても、シーフードの味で、食べれるのですが、このソースをは、尖って無くて、付けると、まるみを持たせる感じ?

右は、海老のソース

海老の味が、しっかり付いて、美味しい♪

パスタに絡めて、食べたり、ご飯がすすむ (^_-)-☆!

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 

 


最後に濃いめの珈琲で、後口をクリアに
<意見には、個人差があります>

又、行ってみたいお店だけど 次も、同じのを頼むか、違うのを食べてみるか?!
迷いそー =*^-^*=  ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 

 


お店の地図の載ったHP
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40041188/
福岡県北九州市小倉北区足原1-1-15
TEL 093-521-3300

 

 

 

 

sakae

 

 

 

 

 


土曜の夜は!おとなテレビのHP
https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/maiu/20151219.html

ここだけの話 :
ハンバーグを口に入れた、第一印象は、失礼かもしれませんが、
お弁当に入れる、味の素冷凍食品の 大好きな「えびとひじきのふんわり揚げ」が、
頭に浮かんだのは、…だけでしょうか?  ( ̄∇ ̄)
味の素:HP
https://www.ffa.ajinomoto.com/products/detail/id/14

 

 

 

ダイニングsakaeステーキ / 香春口三萩野駅片野駅城野駅(JR))  
昼総合点☆☆☆☆