GARDEN SALON COFFEE 


回の半額本に掲載されている時に伺うと 売切れで、次回も載せるとの事で、
再訪なのに 道中が、不安になり、やはり、人に1度訊いて、到着

ガーデンサロンカフェ




店内は、明るい光の入る、サンルームと 落ち着いた家具のお店

ガーデンサロンカフェ




本当は、ジェノベーゼだったけど お店の方が、13時半だったからと融通して、3種類のパスタの中から、選ばせて下さいました

ガーデンサロンカフェ




スポーツ後に行った為、ボリューム重視で、選んだほうれん草とベーコンのトマトクリームパスタを選択

ガーデンサロンカフェ




サラダは、大好きな、チーズ風味のシーザードレッシング♪

ガーデンサロンカフェ




お肉には、ジュレ風のソース

ガーデンサロンカフェ



ガーデンサロンカフェ




珈琲は、さすがに美味しい(^▽^)♪

ガーデンサロンカフェ




“  本日のパスタ、自家製ローストビーフのサラダと珈琲セット “   
¥1,600  (半額本で、\800)

お店の方は、可愛く、感じの良い方で、店外まで送りに出て来てくれました



残念なのは、パスタが、塩辛く感じた事 ( ´д`ll) 

<意見には、個人差があります>
ケーキ類を食べて無いので、珈琲と一緒に 落ち着いた空間で頂くのも、良いかも

ガーデンサロンカフェ





お店の地図が載ったHP
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40040776/?st=new
福岡県北九州市小倉南区上石田1-6-35
TEL 093-963-3117

とくっCHA!北九州 HP
http://tokuccha.com/

ガーデン サロン コーヒーカフェ / 石田駅