隠れ酒場     だるま家   


辛いの苦手なのに 坦々麺は、好きになり食べたくなったので、とくっCHA!北九州 に 載っていたお店へ

駐車場がないので、もう少し南へ行った所にあるコインパーキング(タクシー会社の隣)へ

だるま家







大将は、眉毛と体型(理由は、下記ニュースに!)が個性的だけど 見かけによらず話しやすい




 “ 坦々麺+餃子+ソフトドリンク “    定価 
\1,500 (半額本にて、¥750 


だるま家





 大きくておしゃれな器に 入った坦々麺は、鮮やかなで、辛過ぎず、コクが有って美味


餃子は、羽がすごーい

だるま家




写真の写し方が下手過ぎて判り難いけど 一口餃子が5~6個位入っていて、美味しー

だるま家





他所で食べる時、豚臭くてウッとなる時があるけど ここは、全然そんな事無



残念な事に お昼は、1人でされているせいか、餃子は、夜のみのメニューで…
(今回は、半額本のおかげ)


だるま家




辛いものを食べる時に オレンジ 100%ジュースは、Good Choice!



食べる前は、ご飯がいるかもとか思っていたのが、嘘のようにお腹いっぱいに


ごちそうさまでしたー




Yahooニュースに載っていたのを見つけたので ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000008-minkei-l40





   ランチメニュー

だるま家




    夜メニューの一部

だるま家


だるま家






お店の地図の載ったHP
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40040688/?st=new

福岡県北九州市小倉北区片野4-13-21 フラワービル 1F
TEL 093-952-5335


とくっCHA!北九州 HP
http://tokuccha.com/

だるま家居酒屋 / 片野駅城野駅(北九州モノレール)城野駅(JR)