八幡屋   

八幡屋




 友人に誘われて“ランチビュッフェ”(1,750円+税)へ 

11:30 スタートだけど 11時から、駐車場も、いっぱいになり、 予約しておいて良かった 

八幡屋




良いお天気の為、時間になるまで、波津の海岸をお散歩したり、

お土産屋さんを覘いたり 

ししゃもと (お魚のすり身の?)つくねの串焼き 

八幡屋




お野菜のグラタンや 煮魚 他

八幡屋



にぎり寿司と 天婦羅(イカ・鶏)


 お寿司は、新鮮でおいしい 

八幡屋




グラタン→クリームパスタ(温かいうちに食べた方がbetter)→煮物 他

 久々の子持ちししゃも、美味しくておかわり)

八幡屋




おみそ汁に柚子胡椒→天婦羅↓豚肉と白菜のセイロ蒸し

 天婦羅をお塩で食べると 出来たての為、美味しい 

 セイロ蒸しを初めて柚子ポン酢で食べるけど さっぱりしておいしい

八幡屋




ちらし寿しと 薩摩芋のポテトサラダ→海藻 他 

八幡屋




アゴ出汁のラーメン
 

 好奇心を抑えきれず、食べたけど 薄味で、チョット…

八幡屋




デザートのクッキー、杏仁豆腐?、ベリー?ソース 

 他にみかんと おいしいと聞いたぜんざいが、満腹メーターが振り切れそうで、食べれずに残念 

八幡屋



コーヒーと 紫蘇ジュース 
                 good

八幡屋




日曜日で、お客さんが多いせいか、懸念していた食べ物の追加は、次々に運ばれ来てた 

お店の人も、ずっと各テーブルを回って、空いたお皿等を片づけてくれるし、明るくて感じが良った 

90分も、アッという間に過ぎて、次のお客さんが次々にやって来て、

大繁盛 

おかげ様で、満腹

葡萄の樹の関係のお店だけど コレットのビアガーデンの時より、美味しかった

会計時に 入浴半額券を頂きました




   八幡屋 HP
http://yahataya-budounoki.com/restaurant/
福岡県遠賀郡岡垣町波津海岸
0120-4898-06
093-282-0031
休み=水曜日
昼:11:30~14:00(OS)
夜:17:30~20:00(OS)




食彩々海への道

TEL:0932820031
住所:福岡県遠賀郡岡垣町原670-6 満海の湯 八幡屋 3F





八幡屋バイキング / 岡垣町その他)