どんどん亭 

 
よく見かけていたチェーン店で、お好み焼きが食べたくなって、初来店


2人で行っていた為、親切な店員さんから 
“ペアセット” (1,965円)が、お得と勧めて頂いたので


もんじゃを食べた事が無いので、この機会にと 思ったが却下された

どんどん亭


A欄から、“海ミックス玉”  AとBの違いは、Aの方が高価らしい

どんどん亭

B欄から、“ぶた玉”    AとBの 大きさは同じだった

どんどん亭

C欄から、“チーズとんぺい”最初に出てきたが、
チーズ好きには、とろとろチーズに卵と豚肉が混ざり、ばりうま
 

どんどん亭

D欄から、“味噌焼おにぎり2個” 辛いのが苦手だが、この焼きおにぎりはシソと一緒に美味しい

どんどん亭


E欄から、“ざく切りキャベツと冷たいトマト”、“ソフトクリーム”=手ぶれ写真、

あんこ巻きも良いらしいが

どんどん亭


お店の人に焼いて貰うとやっぱり、ふっくら美味しい  



一緒に行った家族も、いつもなら、1枚食べてる途中で飽きてくるが、

お好み焼きで初めて美味しいと思ったとの事



後日、“チーズとんぺい”が、食べたくなり、他店へ


“マンゴープリン“ “プチソフト/シナモン“を たのんでみた


どんどん亭

どんどん亭

会計時に ドリンクバー半額券を貰った


お店の HP

https://www.dondontei.com/index.html


唐津店
佐賀県唐津市東唐津4-20

℡ 0955-70-2611


どんどん亭唐津店

ジャンル:お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
最寄り駅:唐津港(宝当桟橋)
TEL:0955702611
住所:佐賀県唐津市東唐津4丁目20



小倉南インター店

北九州市小倉南区徳吉西1-4-14

093-453-2110


どんどん亭 小倉南インター店

TEL:0934532110
住所:福岡県北九州市小倉南区徳吉西1-4-14









どんどん亭 唐津店お好み焼き / 和多田駅東唐津駅唐津駅