じーあーるS

羽・斬雪が運営するディーラー「じーあーるS」のブログです。
ディーラーとしてのイベント参加は諸事情によりWF2015冬にて一時休止しています。これまで卓へ足を運んでくださった方々ありがとうございました!ディーラー復帰は今のところ未定です。


テーマ:

9月22日

 

水樹奈々さんのライブに行ってきました!(`・ω・´)

 

会場はなんと、阪神甲子園球場。

 

すげぇよ奈々さん・・・

 

デイリースポーツも、奈々さんの号外を出すほどw

 

グッズは、列がすごくて、なんとかこれだけ購入。

Tシャツ欲しかった・・・(´・ω・`)

 

 

で、甲子園球場なんて、中学生の頃に一度だけ野球観に行ったきり。

しかも高校野球w

 

今回は、奈々さんのライブ&アリーナ席がとれたので、

グラウンドに足を踏み入れることが出来ました!

 

感動!( ;∀;)

 

野球に別に興味ないひとはあれなんでしょうけど、

こんな形でグラウンドに立てるなんて・・・

保護のためにシートがかけられてたので、黒土は踏めませんでしたがw

 

 

当日の天気も心配でしたが、終盤までなんとか持ちこたえたのは、

奈々さんのパワーなのか。みんなのパワーなのかw

 

結局、アンコール前にゲリラ豪雨並に降ってきて、

なかなかにずぶ濡れになりながらも、最後まで歌いきってくれた

奈々さん&チェリボ、チームヨーダ

 

最高でしたね!楽しかった!

 

 

12月に新アルバムと、冬のツアーも開催ということで。

 

冬のツアーは、スキーの日程と要相談かなぁとw

今年はちゃんと滑りに行きたいです、ほんとw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。