9/1(月)結果発表~♪ | ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店のデイリーニュース

ウイング下郡店の『結果報告』、『ご案内』など
毎日閉店後に更新!要チェック!

それでは本日の結果発表~♪

〔ニューアイムジャグラーEX-C〕
好調台)BB40 RB31 ★★★★★
好調台)BB28 RB20 ★☆
BB12 RB10 ★↑
好調台)BB21 RB13 ★☆↑

〔マイジャグラーⅡK〕
好調台)BB24 RB4 ★☆
BB25 RB19 ★↑

〔アイムジャグラーEX〕
好調台)BB13 RB7 ★★↑
好調台)BB36 RB25 ★★★☆
BB23 RB15 ★↑
好調台)BB16 RB7 ★☆↑
好調台)BB19 RB11 ★☆
好調台)BB16 RB11 ★☆

〔みんなのジャグラーC〕
好調台)BB24 RB6 ★★☆

〔ケロット3EE〕
好調台)BB20 RB12 ★★↑

〔モンキーターン2TT〕
大 台)BB35 RB0 ★★★★★↑

〔クレアの秘宝伝K〕
好調台)BB17 RB11 ★★↑

〔アナザーゴッドハーデス-X〕
大 台)BB17 RB0 ★★★★★★↑

〔バジリスク絆MK〕
好調台)BB52 RB36 ★★★★↑

〔やじきた道中記乙MD〕
好調台)BB30 RB19 ★★↑

〔鉄拳3EE〕
好調台)BB44 RB33 ★★★☆

〔マクロスフロンティア2G〕
好調台)BB1 RB5 ★☆↑

〔魔法少女まどか☆マギカA〕
好調台)BB7 RB6 ★★☆↑

〔北斗の拳 転生の章ZA〕
好調台)BB1 RB1 ★★★

〔リングノロイノナノカカンFSB〕
好調台)BB28 RB18 ★☆

〔マジックモンスター3J2〕
好調台)BB69 RB0 ★☆

〔ガロウデンセツプレミアムBB〕
好調台)BB26 RB3 ★★☆

2バラエティ結果発表~♪

〔パチスロ聖闘士星矢黄金激闘編YL〕
好調台)BB22 RB7 ★★★☆
〔デビルメイクライ4 覚醒YA〕
好調台)BB22 RB12 ★★↑
〔花の慶次~これより我ら修羅に入る~Y〕
BB6 RB0 ★↑

以上、本日の結果発表でした♪



それでは本日のブロガーは中華です。



そういえばみなさん最近スマホのゲームばっかりにハマっていません?



たしかに手軽で楽しいスマホゲームですが、やはりゲームと言えば



テレビの大画面で楽しむ方が王道と言えるんではないでしょうか?



ワタクシ今、もの凄く欲しいものがあります!



それは9月4日に発売されるXbox One





えっ?プレステ4の方がいいって?



いやいやこのXbox One、今までのゲーム機とは比べ物にならない



驚くべき機能を搭載しているのです!



世界中のコアなゲームファンに人気のXbox。



その最新版Xbox Oneは飛躍的に向上したハードウェアの性能に加え、

クラウドで実現する充実した機能とサービス、そしてさらにはゲームを

していない時間や、ゲームを普段しない人にも楽しめるデバイスとなっており、

これはこれは、まさに買いであります!



えっ? 具体的に何がいいのか分からない? 



よーし、それではXbox Oneの何がそんなに素晴らしいのかを



簡単に説明していきましょう!


  

あなたの顔と声に反応

みなさんにまず知ってもらいたい「Xbox One」の特徴は、

キネクトKinect センサーによる顔認識と音声認識。

Xbox One Kinectセンサーをセットしたテレビの前に立てば、

あなたの顔を認識して自分専用のホーム画面が現れる。

そしてあなたの声にも反応するようになっているので、

何か他のことをしている時でもXbox Oneが操作できちゃうのだ。


そう、つまりながら操作"がやり放題なのである! 


この音声操作は、基本的に「Xbox、◯◯◯(コマンド内容)」という形式で

50種類ほどの音声コマンドが用意されている。たとえば

「Xbox、 オン」と話かけると起動し「Xbox、 ◯◯へ移動」と指示を出せば

Skype、IE、One Driveなどの便利なアプリにスムーズに移動できる。

また「Xbox」と呼びかければコマンド一覧が画面の下端に出てくるため、

音声コマンドを全部覚える必要がないんです。


そしてさらにさらに、クラウドでユーザーがどんな機能を頻繁に

使っているかなど行動情報の解析も行うため、ユーザーが良く使う

コマンドを最初に表示するなど、どんどん便利に育っていくのである!

最近のPCと一緒ですな♪ 



驚きの "アプリ同時起動"

次にご紹介したいXbox Oneの便利機能は、アプリの同時起動。

つまり同時に2つのアプリが楽しめちゃうのだ

これは「スナップ機能」と呼ばれるもので、これも音声での操作が可能。

画面を2分割できるので、例えばインターネットで攻略サイトや動画を探して、

それを見ながらゲームしたり、ゲーム中に友達とSkypeしたり、

テレビ放送を見ながらゲームしたりできちゃうのだ。

いやはや、ゲーム機もここまでできるようになったのか。

時代の最先端を感じさせる超便利機能であります。



アプリで広がる無限大の楽しみ方

Xbox One最大の特徴は、「アプリ」にあると言っても過言ではないんです。

なぜならXbox Oneのアプリは、買ったあとも機能や楽しみ方が広がり、

無限大の可能性を秘めているからです


実はあらかじめ搭載されているIEやSkype、One DriveもXbox Oneアプリのひとつ。

Xboxビデオをはじめ、映画購入やレンタルなどの他社のサービスも

アプリによって利用可能になるため、

自分好みのサービスも使えるようになるんです。



日本独自のアプリ「カラオケ@DAM」がスゴイ!

Xbox Oneは米国やヨーロッパで既に発売されていてさまざまな

アプリが提供されているが、日本独自のアプリも続々と登場してくる予定。

今回特に注目なのが、第一興商のカラオケ@DAM」アプリ

これを使えば、ハイクオリティな楽曲とフルHD映像を使ったカラオケが、

なんと自宅のテレビで楽しめるのだ! 


サービス開始時には10万曲を提供、毎週約200曲が追加されていく。

また専用マイクを使えば、テレビ番組でもおなじみの「精密採点」で

音程から表現まで細かく採点可能。そしてそして、

自分が歌っている姿をKinectセンサーで撮影し、カラオケ好き用の

ソーシャルネットワークサービス「DAM★とも」にもアップできるようになっているのだ。


ク~。これはカラオケ好きにとって、まさに夢の機能である!!


どうでしょう? きっと多くの方が、Xbox Oneの便利機能の多さに

驚いたのではないだろうか? 

そう、Xbox Oneは多方面からあなたの生活をより快適にする次世代ゲーム機。


これひとつ家にあるだけで、あなたの日常がガラッと変わってしまうのでは?



ちなみに価格は39,980円~49,980円



か~っ、高ぇ!( ̄□ ̄;)



誰か買ってくんないかな…



よしっ!1円パチンコで5万発目指すか♪



なんとしても欲しいアイテム、買ったらご報告しますねw



~おしまい~




それでは明日

■9月2日(火)■



【朝10時開店】


サゲサゲ↓新台機種はこちらサゲサゲ↓

◎南国育ちinハワイ9AW
◎わんわんパラダイスIN沖縄88バージョン
◎信長の野望天下創世~弐ノ陣~N‐KE
◎デジハネCR機動新撰組萌えよ剣3


それでは皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ


~抽選時間~

立体駐車場1Fにて抽選会を行ないます。

※入場抽選は9時40分からです!!



≪ブログを見ていただいたお客様へ≫


[鳥や稙田店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ?個サービス
※個数はその時によるそうなのでこれは楽しみ♪

[鳥や下郡店]→『ブログ見ました♪』でから揚げ1個サービス

らーめんくまっ子」→毎週木曜日限定でギョーザ一皿プレゼント♪
めん倶楽部」→こちらは毎日定食のメニューが50円引き♪

ご利用の際はブログ見ました忘れずに♪