ソロツーリング 河津桜まつり編 | matsuyastyle

ソロツーリング 河津桜まつり編

2012.3.13に行ってきました、河津桜まつりです。音譜

$matsuyastyle-2012031306000000.jpg


朝起きて、天気良さそうなのでお出かけの準備。ニコニコ
行き先は河津桜のある静岡県・河津町へ。
ニュースで河津桜が咲いたと聞き、行ってみる事にしました。
日の出前の6:00スタート!!

順調に小田原厚木道路で小田原に向かいます。
朝も早いので渋滞には巻き込まれず、2時間ほどで熱海に到着。
ここで一息休憩です。

ちょいと嫌な空になりましたが、気にせず目的地の河津町へ。
伊東に入ると、なにやら大室山が雲に隠れていて、山斜面の一部が白い様な…。
伊東高原の手前で、みぞれ?の様なものが降ってきました。目雨雪の結晶
あえなくびしょ濡れに。

何とか河津町に到着すると、観光客がたくさんいました。
おもむろに祭りに飛び込んじゃいました。ニコニコアップ

$matsuyastyle-2012031312080000.jpg


桜と菜の花が咲き、メッチャきれいでした。桜黄色い花
菜の花の香りが強く、春を連想させます。
ここに香る磯の匂いに、ソースの匂い・・・。えっ
ついつい食べ物が鼻につきます。
( ´艸`)

ではでは、ソロツーリング 河津桜まつり編をご覧くださいビックリマーク
(動画はPCで見られるようです。)



走行距離 305km