ジャストフィット外反母趾サポーターを作りましょう! | PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

まさかの事態でR2年12月に18年頑張ってきた整骨院を閉鎖する事態に追い込まれてしまいました(T ^ T)

でも、思わず与えられたこの時間を、無駄にせず、さらに社会貢献できるよう頑張ります!!

誠実に生きていきたいと思っています

皆さん 応援してくださいっ



外反母趾、サポーター

外反母趾サポーターって
ジャストフィットのものは
ないと思いません。

外反母趾を矯正するためには、
長時間装着が必須

にもかかわらず、
長く装着すると、
ほとんどのものが痛くなり、
装着を辞めてしまうものばかり😭

テーピングに負けない方には
テーピングはかなり有効です

私は、テーピングに負けるので、
テーピングは使えず😭

これまでいろいろ
外反母趾用サポーターを購入しましたが、
なかなかぴったり合うものがなく、
今回、自分で手作りしてみました。

使うのは百均の平ゴムだけ
長さを測って縫ったら完成☝️

ささっと作った割には効果抜群。
ご本指ソックスの上から
装着すると滑らないのでなおGood👍

装着したままでの足の指の運動も可能です。

履き慣れた靴なら
そのまま履いても大丈夫。
痛くなったら、すぐ外せます

あなたにジャストフィットの
外反母趾サポーター作りませんか?
私が一緒にお手伝いします。

もしご希望の方は
メッセージお待ちしています。

その他、ご相談、質問のある方も
コメント・メッセージから
お気軽にお声かけください

一緒に10年後20年後も痛みなく
元気に動ける身体作りしていきましょう

LINEお友だち追加で プレゼント

特典①
ZOOM個別相談会
お身体のお悩みなど
なんでもご相談ください
特典②
ご希望の方には
あなたのためだけの
パーソナルプログラム作成

プロフィールのURLからご登録ください
@erika_physicaltherapist

#外反母趾
#外反母趾サポーター
#o脚矯正
#小顔矯正
#ぎっくり腰
#肩こり
#プライベートサロン福岡
#国家資格者によるボディケア
#予防医学
#女性のお悩み
#更年期
#大名メディカルエステ
#RemakeWing
#うぃんぐ整骨院 (元うぃんぐ整骨院院長)
#岡田えりか (元うぃんぐ整骨院院長)