トリガーポントセミナー | PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

まさかの事態でR2年12月に18年頑張ってきた整骨院を閉鎖する事態に追い込まれてしまいました(T ^ T)

でも、思わず与えられたこの時間を、無駄にせず、さらに社会貢献できるよう頑張ります!!

誠実に生きていきたいと思っています

皆さん 応援してくださいっ

水曜日のうぃんぐ整骨院に於いの勉強会

11時~ 税理士さんと経営会議

13時~ 行政書士さんと交通事故に関する法律勉強会

そして!!!!!

21時から

トリガーポントセミナー!!!


先日、出会ったガンジー様の言葉

明日、死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。

正に神様がくださった学びの一日

トリガーポントセミナーはほんとうは別の場所での木曜日の開催だったのですが、ぎりぎりの月曜日にやっぱりダンスを諦めて参加しよう!!!と腹をくくって電話

すると、急遽当院で行なってくださることに!!(@@)

作業療法士のパパや理学療法の長男に声をかけると、大喜びで参加(さすが、学びに貪欲です)

近くの知り合いになった先生にお声をかけると、こちらも大喜びで参加くださり、総勢10人の大賑わいのセミナーになりました

 

 

 

 

 

専用のツールを使ってのセラピーなのですが、痛いのなんのって!!!

そして、その後の体の軽さにびっくりでした

また、近隣の先生方と、技術交流会など、このようなセミナーを開催できたらうれしいな~~~