29日からもうGWの方もいるそうですね。


私も、もうちょっとでお休み音譜


連休は毎年お世話になってる伊勢へ今シーズン初のウェイクボードへ音譜


今年のGWはずっと天気がいいとかにひひ


毎年、GWはまだ海水が冷たいから修行してる気分なんですあせる


寒いの苦手な私は水に浸かるのをためらってしまいます叫び


でも、去年買った新しい板もあまり使ってないから頑張ってきま~す!!



今年は長男もウェイクするらしい。えっ


ウェットスーツまで買ったしね。


娘はディズニープリンセスのライフジャケットを買ったのでこれで水に慣れてもらおう!!


楽しんできま~す音譜



皆様も良い連休をお過ごしくださいませ。