トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中

モニプラでミツバチ毒の韓国コスメ、ベノムエッセンスが当選したので、
使用してみましたっ!

韓国コスメで度々話題になっているミツバチ毒の化粧品に興味津々上げ上げ

まず外装、シルバーのおしゃれな箱に入ってました。

♪Happy Life Diary♪

中身はこれ
♪Happy Life Diary♪

現品なので、たっぷり120ml。

11月末頃から使い初め、朝晩使っても2か月半ほどもちました。キラキラ
スプレータイプはもっと早くなくなりそうなイメージだったけど長持ちで、
使い終わりはガス抜きが必要かと思いきや、最後までミスト状なので、
ガス抜きも不要というすぐれモノ好

で、肝心の使用感はというと・・・、

めっちゃ細かいミスト(マイクロミストと言うそうです)なので、毛穴の奥まで
浸透する感じで気持ちいい~Wハート
ほんっとに細かいミストなんです。
いつまでも噴射してたいくらい気持ちが良いんだけど、けっこうすぐに顔が
潤ってくるので、いつも短時間で終わる笑

何より、普段、2人の子供達をお風呂に入れた後は、自分が化粧水をつける間もない私にとっては、
これなら、シュッとひと噴きで保湿できるのがグッド!
グレープフルーツ系のさわやかな香りも◎

2ヶ月間使い続けて、心なしか肌がふんわりやわらかくなった気がします好
洗顔料や、美白ジェルクリーム(←気になる☆) 、クリームも販売している
ようなので、ラインで使ってみたいとおもう1品でした。

a.c. care 詳しくはこちら㊦㊦( ̄^ ̄

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど