紅磡のジャスコの上にある「陶源酒家」に久々に行ってきました。

ジャスコやジャスコの近くの美食坊にはちょくちょく行くんですが、ここはなぜか忘れがちなお店です


香港食べある記-陶源酒家

土曜日の12時半ごろに到着すると、かなりの順番待ちでした

他の場所に変更するのも面倒なので、ここで辛抱することに


香港食べある記-陶源酒家

でも店内は結構広いので、30分も待つことなく入店できました

香港食べある記-陶源酒家 大根もち

まずまず

香港食べある記-陶源酒家 鴛鴦包


香港食べある記-陶源酒家

カスタードが入っていて、外の皮にはチョコ味がついています

嫁さんが気に入ってました

香港食べある記-陶源酒家

野菜餃子

まずまず

香港食べある記-陶源酒家

小籠包

肉がみっちりつまっています

でも3個中2つがスープがモレていました

香港食べある記-陶源酒家


土曜だったこともありこの店の値段設定はちょっと高めに感じました

朝8時ぐらいから早茶をやっているので、こんどは早朝に行きたいです