伊東旅行3「網代で海上釣堀に挑戦しちゃいました。」 | KERURU店長のきまぐれブログ

KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

伊東旅行2「夜釣りと伊東温泉」 の続きです。

 

伊東から電車に乗り網代へ

 

 

海上釣堀 筏釣りの東海という釣り堀?に行ってきました。

 

 

こちらの船ですぐ見えている筏まで移動しました。

 

釣り具・餌など全て準備されてて初心者でも気軽に参加できる感じです。

 

時間制で1時間5200円で利用しました、高いですが釣ったん分すべて持ち帰りOKなのでバクチ的な要素あり。

 

 

めちゃあたりがない中なんとか大き目のタイ2匹とマアジ1匹をゲット!!

 

ネットで事前に口コミとか調べたんですが10匹とか釣った人がいたり釣れない人がいたりしてて運と実力次第みたいです。

 

店長がやっていた時の感じだと自分は釣れている方で釣れずに1時間を終えた方々も普通にいました。

 

繊細な釣りではないので面白味は薄いですが気軽にタイの引きを楽しめて大満足です。