じゃじゃーーん!!




カシオ エクスワード



野中 希のブログ                         ~Days of Wine and Songs-20090927060534.jpg


宝石紫限定色アップ




電子辞書はずっと欲しかったんだけど

スペックもいろいろだし

どんどん新しいのが出るから買い時にも迷って

選びかねること早2~3年。(  ゚ ▽ ゚ ;)




そんなある日

ビックカメラ新宿西口店で

出会ってしまったのです。




むらさき色したコイツに虹キラキラ





ああ、けれど人生とはなんて皮肉なもの!




「本当にこれでいいのか?」

「全然安くなってないぞ」

「ここまで迷ったのに衝動買いか?」

「ネットならもっと安く手に入るんじゃ…」

「一度帰って頭を冷やせ!」



この時のわたしはまだ知らなかったのです。



自分が冷静という虎の威を借りた

ただの臆病な狐だったことを~~!!波





その後ネットで探してみるも価格にたいした差はなく

値崩れするのをしばらく待ってみたところ

気付けばどこも品切れにえっ



ネットでも店頭でも
同時期に発売された同じ限定版の

スウィートピンクとリッチゴールドは在庫があるのに

このモードバイオレットだけは


在庫なし」 在庫なし」 在庫なし叫びあせる




嗚呼!



どうして、どうしてあの時!



光陰矢の如し。

後悔が先に立たないことも

知っていたはずなのに。

ばか、ばか、ばかーーー!!




それでもあきらめきれずに



さがし、さがしもとめてええ~~♪(「長崎は今日も雨だった」より)




やっと再会できたときには

相変わらず自分を安く売ることなどしないコイツを

少しばかり誇らしく思いながら

ありのまま受け入れるしかなかったことは

言うまでもない。 ( ̄∇ ̄+)流れ星







寝てないせいでヘンなテンションになりました。


朝からごめんあそばせ(〃∇〃)ゞ




素敵な日曜日を~☆