今年のお花見も
無事に終了~(^-^)

前日金曜日は雨で
当日土曜日
どうなる事やら……と
思ってましたが
まずまずのお天気になり
和気あいあい(*^^*)と
二次会も盛り上がり
今年も楽しくハッピーに
やらせていただきましたぁ~(^^)v

ありがとうございましたっ!

Windyのお客様は
晴れ男が多くて良かったぁ(^o^)

今年はワタシも
撃沈する事なく
最後まで飲み続けられた(笑)

しかし
ここ数年お肉よりも
海鮮物と野菜の方が
売れ行きがいい。

みんなお肉よりも
さっぱりした物に
手が出るようで。

歳なんかねぇ~と
みんなでウケてました(笑)

来年は海鮮物多めでだね。

それでは皆さん
今週もガンバルニャリ~(^o^)