今日は、山下公園で開催されている

ハートワールドフェスタハート

杏ちゃん親子と行ってきました~sei

数年前から開催されていたようなんだけど・・存在すら知らなかった私ena

旦那が朝からお仕事だったので、暇を持て余す予定が・・一気に潤ったアップるん♪

マジThank youakn


世界各国の名物料理が並んでいて、メインステージでは音楽やダンスもあったり・・音譜

雨の予報だったのに、そりゃもう大変な賑わいでしたキャー


どれも美味しそうだったんだけど・・ひらめき電球

スペインのパスタパエリア&フランスのキッシュ、ハーブチキン??をテイクアウトしてテイクアウト

山下公園のベンチでランチタイムごはん

パスタパエリア初めて食べたけど、美味しかったよ~h

ゆあもパクパクたっぷり頂きましたッsei


子供たちのお腹が満たされたら動き出すもんでsweat*

ま、ゆっくりとは行かなかったけど・・星

海を眺める子供たちの傍らでまったりトーク♪♪☆


さらに、ワールドポーターズに移動して、スタバ片手にガンガントークakn

相変わらず杏ちゃんママのトークは面白かったよsei


そ~ワーポでお茶してる間に、ゆあがショーウインドウの前で『ねぇねぇ』って何度も呼ぶので、

行ってみると・・・

ぷーさんやミニーちゃんがいたよ~akn

ミニーちゃん、覚えてるのかなぁ??

あんなにギャン泣きしてたのにね苦笑


杏ちゃんとゆあは月齢も修正月齢も近いので、成長が似てるんだよね~

最近、ゆあが廊下で、下を見ながら無駄に右往左往してて。

頭やられちゃったかなぇ゛ってビビってたら、杏ちゃんもするらしくaya

ほっと一安心akn

こんな悩みは同じくらいの月齢のことしかできないからねピース

(コレ、悩みか?笑)

子供との向き合い方とか話してると、テキトーっぷりが似ていてダメダメ~sweat*笑*

結局結論は出ないまま、shoppingを楽しみ~

杏ちゃんママは、節約、節約とか言いながら買い込み~笑*

相変わらず、暗闇の中、ベビーカーを押して帰ってきたのでしたえへちゃんちゃん


今日は楽しかったからか、ゆあ、ディズニー以来初めての0時前就寝!!

ワーイ、ワーイakn


なーんて喜んだのも束の間・・・

ダンナから電話がケータイ



『接待で今日は帰れない』

とな。




どんな接待じゃ顔





~オマケ~

昨日コストコで買った1㌔以上のポテトチップスポテチ

こんなに大きいのっ目(パジャマで失礼・・)
☆+.゜ Happy Days ゜.+☆-F1060342.jpg

(ゆあ:身長75cm)


ゲッツバージョンでどうぞハート*
☆+.゜ Happy Days ゜.+☆-F1060343.jpg