7月23日の番組は・・・ | ウインズ平阪の情熱サンデー   

7月23日の番組は・・・

夏本番ですね〜太陽

 

 

 

 

さて、今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」




『今週の泉州情報』
 

 

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。


今回ご紹介したのは・・・

 

フルスイング】

 

小・中・高校生を指導している塾です。

小学校受験、中学受験、高校受験、大学受験、または看護学校受験などの

指導も行っております。

 

泉大津校がリニューアルオープンし、1ヶ月体験授業を無料で実施中。

新規入塾生に対しても無料です。

 

夏期講習のプランとして「100時間特訓」も実施中。

 

泉州地域に9つの教室がありますので

詳しくはホームページをどうぞ!

フルスイング

 

 

 

 

 

『紀州のモーツァルト』

 

 

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします音符
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?
 

今回のリクエストは・・・
 もうすぐ夏ですね。

 夏の、和歌山の魅力たっぷりの歌、お願いします。

 できたら、海以外で歌を聴きたいです。

という依頼にお応えしましたラブリー音符

 

本人は音頭風と言ってましたが、実際は・・・ギター

 

皆さんには、どう届きましたか〜〜はてなマーク

感想と採点、お待ちしてますよ~ニコニコ


平均点70点を超えると、藪下君の曲をオンエアーします音符

平均点に一番近い点数を頂いた方に
藪下君のCDをプレゼントdisk

 

 

まだまだ、新しい依頼お待ちしてますよ~~モーツァルト

 

 

 

ウインズ平阪からのCDプレゼントラブリー音符
1月3日発売「ウインズ平阪1stアルバム」!

これまでに番組でCD当選した事のない方が対象になります!

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞGOOD


 

ファイテンショップからのプレゼントはプレゼント

『非売品 ラバーブレス』です。

(ネイビーとレッドがありますが、色指定はできません)

 

毎週2名の方へのプレゼントなので

欲しい方は「ファイテン希望」と書いてください。



プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。
 

 

 

昨年度の1年間『紀州のモーツァルト』で制作した曲を
各サイトにて配信中です
クラッカークラッカー2クラッカー


iTunes

Amazon mp3

Google Play ミュージック

mora

など。


スマホの方は

MySound

レコチョク

 レコチョク用QRコード


などでもダウンロードできますおんぷ2


モーツァルト現在、全22曲を配信中バッハ


ウインズ平阪オフィシャルサイト